【数量限定★9/12(火)9:59まで】無垢材ならではの優しさとIRONハンドルとの異素材コラボ! Ansel TV Board(アンセルTVボード) BIMAKES(ビメイクス)

【数量限定★9/12(火)9:59まで】無垢材ならではの優しさとIRONハンドルとの異素材コラボ! Ansel TV Board(アンセルTVボード) BIMAKES(ビメイクス):家具・インテリア・雑貨 ビカーサ
無垢材ならではの優しさとIRONハンドルとの異素材コラボ! AnselTV Board(アンセルTVボード) BIMAKES(ビメイクス)
ハンドメイドで熟練の職人だけが成せるアンティーク加工を施したSOLIDWOOD(無垢材)と無骨で大きめのIRONハンドルとの組み合わせが絶妙にマッチしたデザインが他にはない魅力を感じさせるBIMAKES(ビメイクス)の【AnselTV Board(アンセルTVボード)】です。50〜60年代のアメリカであったアンティークハンドルをベースにデザインされた1400ワイドのデザインTVボードは、テイストを選ばず幅広いシーンでコーディネートいただけます。背面部分にもコード穴をあけ配線もすっきりさせ、開閉扉と3杯の引出しを設けた設計となっています。また、脚底にはアジャスターも付いておりますので微妙な高さ調節も可能です。
■サイズ:W1400×D400×H500mm
■材質:PINE(無垢材)、IRON、ラッカー塗装、引出レール付、アジャスター付
■納期:3日から5日程度
■送料:無料※一部地域を除く

どこにもない木の感じに一目惚れ‼とってもよかったです!
デザイン、色味は雰囲気ありとてもかっこいいです。
ただ、引き出しは金属レールがついてないので勢い良く閉まります。
開き扉もマグネットでバチンと閉まります。我が家は幼児がいるのでこのあたりは注意が必要と感じました。
取手は簡易的にネジ止めするだけなので耐久性が疑問です。
デザインは価格以上、造りは価格未満 と感じました。
購入される方は実店舗で確認することをオススメします。