スミスマシン[WILD FIT ワイルドフィット]スクワット トレーニングマシン ベンチプレス 腹筋 背筋 大胸筋 上腕筋 自宅

スミスマシン[WILD FIT ワイルドフィット]スクワット トレーニングマシン ベンチプレス 腹筋 背筋 大胸筋 上腕筋 自宅:ワイルドフィットネットショップ
商品番号
Y024
商品名
スミスマシン
商品情報
高重量のスクワットに最適。
シンプルで手首を反すだけで安全にバーを保持します。万一の時もガードがカバーします。
・スミス専用バーの最下位置と地面までの距離:59cm
・スミス専用バーの最上位置と地面までの距離:161cm
原産国
中国
材料・色
○材料:鉄 50×50mm○カラー:フレーム・・・白お客様のご使用モニターにより画像のカラーは実際の商品と多少異なることがあります。
組立サイズ(最大)
○床設置面:W122cm×D121cm○マシン組立サイズ:W122cm×D121cm×H203cm
※スミスバーを設置した場合:W190cm
総重量
80kg
耐荷重量
本体:約150kg (自重を除く)
付属品
スミス専用シャフト/Φ25スプリングカラー2個
梱包サイズ・数
・W31cm×D202cm×H10cm・W35cm×D125cm×H19cm 計2個
組立て所要時間
○約100分程度(所要時間はあくまでも目安です。)○必要人数:大人1人
必要工具
モンキースパナ/ペンチ
送料
無料(北海道・沖縄・その他離島等、別途送料あり)
備考
・お客様にて組み立てです。工具は入っておりません。
・ご使用の際に床を傷つける恐れがありますので、マット等をご使用下さい。→ 
・梱包数は多少前後する場合があります。
・改良のため予告なく商品の形状、色、仕様が変更する場合があります。
・製造ロットにより表示のサイズ、重量が多少異なることがあります。
・お届けの商品に不備などがございましたら、商品到着後7日以内に原則メール又はFAXにて弊社までご連絡下さい。
 お届けより7日間を経過した場合、応対ができかねます。
・の場合、未開封・未使用に限り到着後7日以内でお願い致します。
・本体の保証期間は90日間です。
・保証の対象はマシン・ベンチ本体のみです。消耗品は保証の対象外です。
・ワイヤー・滑車・キャップ・シート・ねじ込みボルト・ピン・塗装の剥がれ等は保証対象外です。
※スミス専用シャフト(Φ25×1900mm)付属
※Φ25スプリングカラー2個付属※別売
(写真には、前方にオリンピックプレート用チューブが立てかけてあります。)※プレートは別売りです。プレート売り場はです。
※日時指定:×
オススメ商品
や等と組み合わせると、さらに多様なエクササイズが可能です。購入した人のレビュー
危ない
スクワットしている画像があったのでやりやすいのかな?と安全を考えてとスミスマシンを購入させてもらいました!他にもインクラインベンチプレスとかやるのにはいいかなと思ったんですがまずラックにバーをかけづらいです。左右が上手く均等にかけづらかったり引っ掛かったとおもっても実際引っかかってなかったりして落ちてきたりすることもあるので危ないですまた普通のスミスとはフックの引っ掛けが逆仕様になってるので…
購入者さん
問題ありですね。
購入した時から、グラつきが酷く2ヶ月がたち特にひどくなりました。もし何かあったら命にかかる商品なので、買い替えを検討中です。通常100万円ぐらいするので、5万円という金額で考えたら当たり前かも知れませんが安物書いの銭失いの良い例でした。同時購入の、ベンチ椅子は、歪みがありすぎで、先日 しっかりとした物を買い替えました。しかっりとしたのは、やっぱり良いです。
購入者さん
ホームトレーニング
自宅でベンチプレスをする時に限界まで追い込みたくて購入しました。組立は17サイズのスパナを2本使って2時間半ほどかかりました。もう少しわかりやすい説明書や出来上がり図があれば良かったと思います。使用感としてはかなり丈夫で、しっかりボルトを回したおかげで歪みもほとんどなくなり安心して使えています。価格相当のコストパフォーマンスかと思います。
購入者さん

自宅でベンチプレスをする時に限界まで追い込みたくて購入しました。
組立は17サイズのスパナを2本使って2時間半ほどかかりました。
もう少しわかりやすい説明書や出来上がり図があれば良かったと思います。
使用感としてはかなり丈夫で、しっかりボルトを回したおかげで歪みもほとんどなくなり安心して使えています。
価格相当のコストパフォーマンスかと思います。
溶接の跡はあまり綺麗ではないが、実用性に問題はなし。作りはしっかりしているので、安心して使用できます。
組み立てやすさ、大きさ、重さ、家庭用としては、このくらいがベストではないでしょうか?
これ以上、縦、横、上に大きいと、かなりの広さがないと無理だと思います。
機械オンチの私でも、1人で作れました。
17サイズのペンチが2個あれば、かなりラクに作れます。途中で100円ショップに買いに行きました。
スクワットしている画像があったのでやりやすいのかな?と
安全を考えてとスミスマシンを購入させてもらいました!
他にもインクラインベンチプレスとかやるのにはいいかなと思ったんですがまずラックにバーをかけづらいです。
左右が上手く均等にかけづらかったり
引っ掛かったとおもっても実際引っかかってなかったりして
落ちてきたりすることもあるので危ないです
また普通のスミスとはフックの引っ掛けが逆仕様になってるので
マシンを反対向けにしないと手首を反ってバーを外すことが出来ません。(戻す時に手首を反らしてバーをかけないといけない)
スクワットもスミスマシンの軌道が真縦すぎてやりづらかったです。
購入した時から、グラつきが酷く
2ヶ月がたち特にひどくなりました。
もし何かあったら命にかかる商品なので、買い替えを検討中です。
通常100万円ぐらいするので、
5万円という金額で考えたら当たり前かも知れませんが
安物書いの銭失いの良い例でした。
同時購入の、ベンチ椅子は、歪みがありすぎで、
先日 しっかりとした物を買い替えました。
しかっりとしたのは、やっぱり良いです。